PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

第31話~ビーグル牧場出身???


ビーグル牧場って、何??興味津々!!

コメント頂き、ありがとうございます。ジュディさん。

次回の記事でいろいろ書きたいと思います。

アコは今寝ております。

いびきをかいています。

人並みのいびきです。

よく電車の中で、メタボリックなおじ様がかいているような・・・そんな「いびき」です。

ちなみに、アコはお嬢様ですが・・・


ところで、アコはおうちで用を足します。

外ではけっしてしません。


最近こまったことに、家のなかでそそうをします。

トイレでないところで、してしまいます。

大抵は私が外出中にしてしまうので、困っています。

策を練らねば。。。

うちはゲージにいれていないので、・・・やはりゲージに入れねばならぬか・・・

つづく。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

| 怪我 | 23:38 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

^ ^;;
へぇえええ
ビーグル牧場なんてあるんやね

あ!
どうも、はじめまして(はじめてじゃない方すいません...謝)
1996年5月10日生まれ
現在12歳の♀ビーグル犬「むにゅむにゅ」のパパ?
ということでブログをしておりますmunixyuと申します
あと、ネットのお取り寄せが大好きな者ですっ
只今、ブログ訪問者数up目指してブログ巡回中でぇす^ ^;;
お暇なら来てくださいな

| munixyu | 2007/12/11 11:39 | URL | ≫ EDIT

ビーグル牧場出身の ジュディーだよ
 アコちゃんと同じような生活をしているみたい
 この前、11月3日 牧場のオフ会に参加してきましたよ
 ジュディーの広島から熊本の旅は3回目でした
 いつもお天気に恵まれてたくさんの牧場出身のびぃ達の囲まれての一日 初対面の方がほとんどなのに みなさんとはず~~~っと昔からの知り合いのように過ごせるのが不思議です アコちゃんとの対面もどこかであるといいな~ アコちゃんのお誕生日はいつかな、、、オフ会の様子は ビーグル牧場のホームページなどにいっぱいありますよ  こちらのブログのお友達、ジョーディー君も牧場出身ですよね~=*^-^*=♪ また遊びに来させてくださいね
 (ジュディーは家の中で自由にしています 家のなかでそそうをすることもありますが それはトイレシートが汚れているからなんですよ う○ちは 散歩中にするのであまり家の中ではしません、、、でもね 散歩にいけない時が問題です 影に隠れてしています ちょっとした悩みですが、、まぁ、いいかなって お気楽なびぃ生活の日々です\(~o~)/) よろしくお願いします

| ジュディー&ジュッちゃん | 2007/11/22 10:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wanwanbigl.blog69.fc2.com/tb.php/87-85919f6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

