PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

第23話~癒しのわんこ。


・・・たれ耳ビーグル犬・アコno物語のヒストリー続き。

ビーグルには成長過程に大きな特徴があります。

人は思春期に声変わりしたりしますよね。

大きく声の調子が変化します。

ビーグルにもこんな変化があるのですが・・・
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

それは、声ではなく、性格です。

子犬から2~3歳ころまでは、ビーグルはとってもわんぱくです。

どこでも走り回るし、噛み付くし、落ち着きがまったくありません。


ところが、ある程度の年齢になると、ピタッとおとなしくなります。

若かりしあの頃が懐かしくすら思えるほど、おとなしくなります。

じっとソファーで横になり、澄ましていたりします。

これが、また最高に家族を癒してくれる「オーラ」を発します。

ですから、旅行なんかで預けて家に居ないと、とても寂しくなりますね


いつでも、一緒にいたいと思っちゃいます。
(つづく)
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


| ヒストリー | 15:06 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wanwanbigl.blog69.fc2.com/tb.php/79-b624e6f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

