PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

第20話~続トイレの引越し・・ゴールは遠し。


・・・たれ耳ビーグル犬・アコno物語のヒストリー続き。

というわけで、トイレの引越しがその後どうなったかというと、1ヶ月

で2メートル位の距離を進んでいきました。

読んでない方へ、引越しというのは、トイレのがリビングにあり、臭い

などがひどいので、他の部屋へトイレを移動させるという作戦です。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

これは本当に大変です。

少し移動させると、元の場所でおしっこしたりします。

なので、3歩歩いて2歩下がる(♪古い(笑)?)という具合です。

しかし、少しづつ確実に進行して行きました。

犬というのはほんとうにおもしろいですね。

習慣を持っていますから。

「おすわり」や「待て」なんかはうまくしつければすぐに覚えますし、

とてもかわいいです。

トイレも、

「明日から隣の部屋に移動ですよ。」

「ワン」

などといって、すぐ移動できるといいんですけどね(笑)。

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


| ビーグル | 15:00 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪
ご訪問ありがとうございました。
遅くなりましたが、リンクさせていただきました!
毎日覗いてましたが、
これからも、アコちゃんの成長記録no物語を楽しみにしています♪
どうぞ宜しくお願いします☆

| レンママ | 2007/07/09 19:22 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ♪

初めまして、ろまはなラヴです。

トイレの移動にチャレンジv-286なんですね♪

アコちゃん、頑張れ~!


私も、リンクさせて頂きます。
よろしくお願いします v-353

| ろまはなラヴ | 2007/07/08 16:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wanwanbigl.blog69.fc2.com/tb.php/76-6eee3e8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

