PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

第18話~「えさ」は携帯電話!


・・・たれ耳ビーグル犬・アコno物語のヒストリー続き。

携帯はどうなったのかというと、その折りたたみ式の携帯の半分は壊滅

状態でした。

ある日、仕事から帰ってきたとき、床に携帯が落ちていたのですが、


「なんだこれ?」

「なんか機械みたいだけど?」

「TVのリモコン?・・・・」
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

それがすぐ携帯とは分からなかったくらいですから。

なんでも噛んで、食べちゃいます。

剃刀を食べてお腹を切開したのは以前書いた通りです。

なぜか、金属物が好きなのです。

例えば、ツナ缶。

これは凄いです。

噛み終えた跡は、まるでゴミ処理場のプレス機でプレスしたように、ぺっチャンコになります。

そして「うんち」から破片が出てきたりします。



なぜ?こうなるかというと、まず、ビーグルは食欲が旺盛です。

「ペットフードを与え続けると止まらない。いつまでも満足せず食べ続

けるので注意!しましょう」

などといわれるくらい食べるのが好き。

いや、命がけです。

食事中、えさに手を掛けると「目」が変ります!

猛獣のトラ並みです。

「この時は、アコはとても怖い動物に変身!」

してしまいます。・・・
(つづく)
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


| ヒストリー | 13:54 | comments(1) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

信じられない・・・
某掲示板に張られていました。子犬がいるのに、危険な物を届かない場所に移動しないんですか?人間の子供でも同じですけど。しかも、ペット禁止のマンションで飼ってるんですか?そんな非常識な事をよく晒せますね!ビックリです。

| 雪んこ | 2007/07/06 23:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wanwanbigl.blog69.fc2.com/tb.php/74-34e1f711

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

