PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

第17話~子犬を飼うとは。それは戦場です


・・・たれ耳ビーグル犬・アコno物語のヒストリー続き。

なんと電気カーペットがボロボロに。

そうです。アコに噛まれていたんです。

いや、噛み千切られていたというほうが正解でしょうか?

もう使えない・・・・
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

電気カーペットって、鉄の線(銅の線?)が張り巡らされています。

もってる人はご存知だろうと思います。

その線は、1本でつながっており、そこに電気が流れて温まる仕組みな

のですが、アコがその線をかじったので、断線してしまいました。

すると、電気が流れない。。

当然温かくはならないわけです。

犬がかじるのは、犬の習性。

特にビーグルは。

特に子犬の頃は。

何でもかじります。

後にアコは折りたたみの携帯を半分食べてしまいます!?

本当に用心しなければ、、、、

子犬をかうということは。

初めて飼うということは。

まさに。

「戦場」です。

・・・初めて飼う方は注意しましょう!そして覚悟しましょう!
(つづく)
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


| ヒストリー | 00:42 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wanwanbigl.blog69.fc2.com/tb.php/73-7eff79b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

