PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

第16話~トイレを引越し!


・・・たれ耳ビーグル犬・アコno物語のヒストリー続き。

もう大変です。

あっちもこっちも、汚れまくってます。

大反省!

トイレを簡単に移動させたのはうかつでした・・・
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

 その後、アコをシャワーしました(当然です)。

まあ、まだ子犬ですから、ちょちょっと洗えば済みます。

今なら(体重10キロ)。想像したくありません。

カーッペットはというと、残念ながら処分しました。

クリーム色のきれいな買ったばかりのカーペットだったのですが、大変残念です。


代わりに、押入れにしまってあった電気カーペットを使用。

(がしかし、これが後で大変なことになる・・・)




とりあえずもう一度トイレを元の場所に戻しました。

そして、どうすればいいのか??いろいろ調べ、考えたところ、

少しづつ移動していけばよいと言うことを知り、実行!

1日、5センチづつ移動していくことに決めました。(まるで西遊記のガーンダーラへの長い道のり修行状態です・・・)



こうして、この日より、ビーグル犬アコのトイレ移動の長い長い旅(が始まったのでした。


問題は、トイレがリビングの窓際(部屋の一番奥)にあったので、反対の部屋に移すためには、リビングを横断しなければなりません。

・・・真ん中には、テーブルが・・・

そこで、部屋の壁際に沿って移動させていくことを計画(名案!)。

これより、旅の始まり始まり。

ところが、翌日電気カーペットが大変なことに・・・
(つづく)

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


| ヒストリー | 16:46 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wanwanbigl.blog69.fc2.com/tb.php/72-2207446e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

