PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

第15話~成長(犬)


・・・たれ耳ビーグル犬・アコno物語のヒストリー続き。

 こうして、トイレのしつけをし、噛み癖を矯正し、散歩デビューを済ませ、一通りの飼い始めの試練を乗り切った次第です。

内は、リビングで子犬を飼っています。

いつでも子犬と向き合えるように。

ところが、数ヶ月すると、なんだか部屋が臭くなってきました。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

 そう、トイレも寝床もリビングなので、リビングが臭くなってきたんです。

お客さまが来たときには、恥ずかしい(めったに誰も来ませんが・・・)。

これは、トイレの場所を移動させないとマズイ。

・・・

そう考えた私は、トイレを隣の部屋にもっていきました。

こうしておけば、リビングに臭いはこもらない。

後はファ○リーズをシュッ、シュッとしておけば大丈夫。

そうして出かけた(出勤)あと、・・・・


夕方、お家に帰ってくると、・・・なんだかいつも以上に臭い。

玄関を開ける。

とくに何もない。

トイレに「おしっこ」も「うんち」もしていない。(よしよし)

そしてリビングへ、・・・

「んっ」

「んっん・・んんんんっ」

「臭い」

「あ~~~~~~~~~~」

(今、・・・足でなにかやわらかな物質を踏んだような気が・・・」

足もとを見ると、、、

うんち・・・が~~~~

「ぎゃあ~~~~~」

(といいつつ、反対の足を一歩踏み出すと)


びちゃ!

・・・・

(何?)

「ぎぃゃやぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~~~~~~~」

「おしっこ」

あっちも、こっちも「おしっこ」&「うんち」

リビングが~~~「おしっこ」&「うんち」だらけ~~~(最悪)

「アコ~~~~」

「ぎぃゃやぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~~~~~~~」「ぎぃゃやぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~~~~~~~」「ぎぃゃやぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~~~~~~~」「ぎぃゃやぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~~~~~~~」

アコが・アコが・アコが・・・・

茶色い犬になってる????(なぜ)

クンクン・・・→(くっさ~~~)→(アコうんちまみれ)


・・・うちのリビングはどうなってるんだ~。買ったばかりのカーペットも台無しじゃー。

(私ひざを落とす)・・・びちゃ!




・・・・

(つづく)
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


| ビーグル | 13:37 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wanwanbigl.blog69.fc2.com/tb.php/71-e2a73d10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

