PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

第14話~確保(犬)


・・・たれ耳ビーグル犬・アコno物語のヒストリー続きです。

その瞬間・・・

アコは私に気づき、私の方へ駆け寄ってきました。

「アコ~~」
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

やっと、アコが腕の中へ。→(確保)

どれだけほっとしたことか。

何度も何度も通行人や車の方々に頭を下げ誤りながらも、

無事、車も人も犬(アコ)も怪我なく何事もなく済みました。

本当にこの時は顔面蒼白で、この時ほど後にも先にも焦り驚いたことはありません。

本当に車にひかれなくて良かった。

飼い主の全面的な責任です。

でも、アコがあれほどの勢いで飛び出していくとは思わなかった。

家はマンションです。

3階です。

玄関を飛び出して、ものの数秒後に、下界?(道路)から悲鳴があったんです。

ものすごいスピードで階段を駆け下りたわけです。

驚き!!

まあ、ともわれ、ほんとよかったです。。

二度とこんなことが起きないように。



・・・その後、玄関には柵を取り付けました。

これで、飛び出ることはありません。。。。。
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


| ビーグル | 20:14 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wanwanbigl.blog69.fc2.com/tb.php/70-acd0ca08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

