PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

第13話~逮捕(犬)


・・・たれ耳ビーグル犬・アコno物語のヒストリー続きです。

キキー・・(車のブレーキ音)

「あっ、あぶなーい!!、、」

「犬~~~」

というわけでアコは道路に飛び出てしまいました。

急いで後を追いかけました。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

道路にでると、アコが車が行きかう2車線の中央走っています。

「危ない」

右へ左へ走り回り、道路はパニックのように。

行きかう人も

「あっ、あの犬危ない!」
「危ない」
「ひかれる」

あちこちから声が聞こえます。

(もう頭は真っ白(私))

もともとビーグル犬は猟犬ですから、走り出すとものすごく早い。

突然左にダッシュしたかと思えば、商店に突っ込んで行きました。

店の中からは悲鳴のような声が聞こえます。

アコも突然道路に出て、車のクラクションや悲鳴を聞いてパニックになっているのだと、アコの様子を見てすぐ分かりました。

興奮を止めて、アコを捕まえないと。

そう思った瞬間、またアコが道路に飛び出てきました。

対向車線には車がアコ目掛けて走ってきます。

「アコ-!」

その瞬間・・・
(つづく)

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


| ヒストリー | 17:27 | comments(1) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです
アコちゃん・・いろいろあったんですねぇ!
その瞬間どうなったのか、早く続きが知りたいです!!

あ、リンクはOKですよ~v-411

| ジョーディーママ | 2007/07/01 20:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wanwanbigl.blog69.fc2.com/tb.php/69-5ceb4bbe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

