PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

第12話~脱走


・・・たれ耳ビーグル犬・アコno物語のヒストリー続きです。

アコの散歩の特徴!

それは、何時も、いかなることが生じようとも、

決してアコは、吠えたりしないことです。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

この子(犬)は盲導犬になれるのではないかと思います(笑)。

ちなみに近隣で飼われているビーグルさん達は、よく吠えます。

コーギーも吠えるし、チワワも吠えとります。

しかし、アコは吠えません。

なぜ?

かは分かりません。

これは、ペットショップでしつけてあったのではないかとも考えます(真相不明)。

ただの性格かも。

青空のもと、散歩は気持ちがいい。

アコ「ん~、やっぱり天気がいい日は最高!!」

と言っているかどうかは不明ですが、なんとなく顔は喜んで入る気がします。

ある時、アコを散歩させようと家の玄関を開けた瞬間、まだリードをつけていないアコが脱走してしまいました。

家は市街地で、すぐ外は車が行き交う道路・・・です。

私「アコ~、待て~」

と言ったも空しく、アコはあっという間に見えなくなり、外から



キキー・・(車のブレーキ音)

「あっ、あぶなーい!!、、」

「犬~~~」


と、声が聞こえてきました。
(つづく)



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


| ヒストリー | 13:07 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

リンク
リンクありがとうございます!
こちらも、お友達ブログに登録完了です(^^)v
これからも、ビーグルつながりで宜しくお願いしますね。
アコちゃん…つづくは、
待ちどおしすぎるわ・・・v-292

| ゆきみかん | 2007/07/01 18:16 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
Crea Cafeをリンクしていただきありがとうございます。
さっそく、こちらもリンクさせていただきました。
これからもどうぞ宜しくお願いします♪

| クレア | 2007/07/01 00:20 | URL | ≫ EDIT

はじめまして☆
つづくはやめて♪。気になって仕事が手に付きません~。

| メルママ | 2007/06/30 16:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wanwanbigl.blog69.fc2.com/tb.php/68-d424446e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

