PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

第1話~ペットショップ


たれ耳ビーグル犬・アコno物語
****フィクションか?それとも実話か?・・・


 「アコ~ 」

 涙・涙・涙・・・

 「アコちゃ~ん」

 「ウウェ~ン、エ~ん」




 、  ,  アコ、、、今まで、本当にありがとう・・・(涙)






2002年9月

僕たちはこの街に引っ越してきた。

小さなマンションの一室。

まだ、アコは居ない。

彼女26歳。僕は31歳で既におやじの仲間入り。

この街は都心のはずれにある小さな街だ。駅はあるがエスカレーターはない。駅前にはコンビニがひとつあるだけ。

こんな街で二人だけの生活が始まった。


この街に引っ越してきて数日後、家のものをいろいろと取り揃えるためにある日、彼女と二人で近所の大型店ホームセンターに行った。

中をうろうろしていた時、

彼女「あっペットショップがあるよ!見てみようか?」

僕「そうだね」

そのホームセンターの奥にはひっそりと小さなペットショップがあった。壁にいくつもガラス窓があり、中には犬や猫がいた。

動物は嫌いではない。実家では犬1匹と猫匹とヒヨコ5羽とチャボ3羽とうずら2羽とうさぎ1羽を飼っていたことがある。

この時、僕は久々に動物に接した。しばらく動物にふれることもなかったから、なんだかなつかしい思いがした。

・・・つづく。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

| ヒストリー | 12:10 | comments(0) | trackbacks(1) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wanwanbigl.blog69.fc2.com/tb.php/57-1fd81590

TRACKBACK

チャボチャボニワトリの品種。茶色い毛色から茶坊となり、これがチャボとなったと言う説がある。ミュージシャンの仲井戸麗市(元古井戸・RCサクセション・麗蘭)の通称。チャボ・ゲレロ。プロレスラーチャボ・ゲレロの息子。チャボ・ゲレロ・ジュニア。プロレスラー日本テレ

| ペットでボン! | 2007/10/08 14:33 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

