PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

後ろ足が大変です


 恐らく、自爆行為だろうと思いますが、気が付くと、アコが後ろ足を引きずっていました。間接が弱いので、慢性の脱臼症状のようなものが出る時があるのですが、今回はそれの重症だと思います。
 テーブル(高さ1メートルくらい)の上のパン(大好物・・・でも食べると湿疹のアレルギーがでます。)を食べたくて、前足をテーブルに引っ掛けていたのでしょう。それで何かの弾みで、後ろの左足がねじれたのだと思います。
 たまにあることですが、今回はひどいみたいです。かなり歩行に難を示しています。前から足は不調で、散歩もあまり行けなかったのですが、最近やっと散歩に少しづつでられるようになっていなのに、ショックです。
 改善するか、かなり心配な今日この頃です(獣医からは安静にさせておくようにとのことでした)。
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

| ビーグル | 15:00 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

アコパパ
なんだか、いつもいつも、ほんとに毎回の励ましを頂戴して、感動です(涙)。
我が愛犬のことを他人のお方が心配してくれるのが、ほんとに家族のようで嬉しいです。
ありがとうです(笑顔)。

| ジョーディーママ | 2006/10/19 16:23 | URL | ≫ EDIT

あら・・・
関節が弱いって生まれつきですか?
きっと日々自分でも気にしながら生活していたんでしょうに・・・パンの魅力には勝てなかったか^_^;

ビーグルに安静にさせるって簡単じゃないですよね。
ジョディ君は子犬のころクル病で前足を痛めていたので、犬の辛さも飼い主の心配もわかります・・。
アコちゃんよくなってくれるといいですね。

| ジョーディーママ | 2006/10/19 13:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wanwanbigl.blog69.fc2.com/tb.php/51-48ede636

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

