PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

アコ、蛙に変身!


こんには。

アコの皮膚病を少しでも隠すため、新しい服を買いました。

蛙です。

着せると蛙になります。

頭がフードになっていて、目が付いていて、着ぐるみのようになります。

・・・着ぐるみとはいわないか?着ぐるんでないから・・・

ちょと写真を掲載しようとおもったのですが(ごめんなさい)、カメラのメディアがちょこっと不調で・・・次回載せます。

今日は想像して下さい。・・・

ところで、アコは相変わらずつまみ食いをするのですが、こちらが注意しているにもかかわらず、先日、また食べられました。現在、任意同行の上、事情聴衆をしています。

・・・自白しました。

・食パン4切れ
・バナナ3本
食べたとの事でした。

それは私の朝食でした(・・・涙)。

みたところ、お腹が小錦になっていました・・・(笑うべきか?)
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

| ビーグル | 06:10 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

モコマメママ さんへ
こんにちは。
>おでぶは困りますけどね~(笑)
ガーン・・・アコは「おデブ」なのです。
散歩をしていると、
「あら~、妊娠中?」
という声が聞こえてきます。恥ずかしい。
ビーグルのデブってあまりいないですよね(笑)
まあ、とりあえず食欲あるのは健康な証拠ということで、納得します。
ちなみに、蛙の服は・・・パンパンです。
お腹周りが、ホンジャマカの石ちゃん状態です。

| アコパパ | 2006/10/15 17:04 | URL | ≫ EDIT

こんばんは
わ、笑えません・・・(笑)食パン4切れに、バナナ3本!!つまみ食いというより、たらふく食いですね。私でもそんなに食べられません(笑)でもビーグルの食欲って底なしですよね。我が家も、ビーグルアンナが来てから、他の2ワンの食欲が旺盛になっちゃいました。でも、食欲あるのは健康な証拠だと思います。おでぶは困りますけどね~(笑)
蛙のアコちゃんの姿、楽しみにしてます♪

| モコマメママ | 2006/10/15 03:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wanwanbigl.blog69.fc2.com/tb.php/47-ad2ece9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

