PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビーグル飼ってるって?どこ


「ビーグル飼ってるって」せっかくコメントをもらって、「リンク」もしてくれるって、言ってくれてるのに・・・

アドレスが抜けててどこのサイトさんだかわかりません・・・?

「やまちゃん」さん、ブログ(アドレス)連絡下さ~い。

ということで、同じビーグルさんからコメ頂きうれしいです。

シュナウザーには負けないぞ!

パグにもまけないぞ!

チワワなんかに負けてたまるか!

ミニチュワダックスにも負けない!

でもジェームズには負けるかも頭いいから(アコのつぶやき)

あれって・・・ブルドックだっけ?

いつもパン君(天才チンパンジー)と一緒。感心します。

非常におりこうです。それに比べるとアコは犬という動物にに見えます(笑)

ジェームズとパンくんは、あれは動物(犬とチンパンジー)というよりも、幼稚園児レベル(・・)

いや小学校低学年くらいには見えます。少なくとも、酔っ払った千鳥足のオヤジよりは明らかにおりこうでしょう!!

アコも今日から教育(スパルタ)しようかな??・・・(笑)

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

| ビーグル | 16:51 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ジョーディーママ さんへ
やめようかと思いました(笑)・・・いえいえ、そんなことありません。がんばって続けます。
やめるとアコに申し訳ない気がしますので・・。
湿疹がでたんですね・・・。一緒に頑張りましょう。
私も、きっと良くなると思います。v-218

| アコパパ | 2006/10/14 21:09 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです
アコPAPAさんこんばんは。
こちらのブログに来ていただいてありがとうございます。
ずっと更新がなかったので、私のアホな勘違いのせいでやめちゃったのかと思いました(笑)
アコちゃん少しずつでも回復しているみたいですね。良かったです。いつかお薬飲まなくても良い日がくるといいですね。
ジョーディーはこの秋、とうとうまた飲んでしまいました。全身にまた湿疹がでてあまりに痒そうだったので。
でも、1回に処方量の4分の1しかあげてません。(無論医者には内緒)それで効いちゃうんですもん!ピタッと掻かなくなる!
アコちゃん、ジョーディーと一緒に頑張ろうね。きっと良くなるよv-218

| ジョーディーママ | 2006/10/13 18:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wanwanbigl.blog69.fc2.com/tb.php/46-493885ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

