PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビーグル犬アコ、病院の日。


今日はアコの病院の日です。

でも、今足を痛めていて、歩くのは負担になるので、家で留守番です。

病院といっても、薬だけなので私とママと二人で行ってきました。

※余談ですが、私(つまり、今このブログ記事を書いている人)は「パパ」です。ママも書きますが、ママはめったに書きません。ママが書く時は絵アイコンなどが多様されています。昨日?コメントで、ちょっと誤解がありましたようなので・・・お恥ずかしい・・・あしからず。

病院では、皮膚病の飲み薬とフィラリアの薬をもらってきました。

先生はフィラリアの薬を出す時にいつも、その寄生虫の標本を見せてくれます。

見せてくれるというか、診察台の上にホルマリンの瓶が置いてあって、中にはいっているのですが、・・・きもい!(「きもい」ってこういう使用の仕方でいいのでしょうか?グロテスクでリアルで気持ち悪いということを言いたいのですが・・・)

こんなのが胸の中に住み着くなんて信じられません。

ちなみに、フィラリアの薬は、四角い形のフードタイプのがありますが、内は今錠剤を使っています。安いんです。
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

| 病気 | 22:50 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

あっちゃ~
ほんとにほんと~に失礼いたしました!
お若いなとは想像しましたが、男性だとは思いもしませんでした!!
というより・・・パソコン文字にあまり慣れていない私は点とマルの区別がいまひとつなんです。あらためて並べて見ると違いがわかるんですけど・・・。申し訳ないi-229

| ジョーディーママ | 2006/09/11 22:22 | URL | ≫ EDIT

ジョーディーママ さんへ
ん~こまった、こまった??
ジョーディーママさん、ババではないんです。
パパなんです。PAPAです。
すみません、文章の雰囲気が女性っぽかったですかねえ??
愛犬のことになると、なんだか言葉も温和な感じに書いてしまうものですから・・・まさに毎日がムツゴロウさん状態です(笑)

| アコパパ | 2006/09/11 21:38 | URL | ≫ EDIT

大変失礼いたしました
でも、ババでもママでもアコちゃんにとっては自分を守ってくれる人に違いはないのでしょう。
それに文章を読む限り、まだまだお若いと推測いたします。他にママがいるなんて気づかなかったのですからv-290

| ジョーディーママ | 2006/09/10 16:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wanwanbigl.blog69.fc2.com/tb.php/41-8f0022ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

