PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

アコの好物・・栗


アコは野菜が大好きと、先日お伝えいましたが、栗も大好きです。

栗というのは、お菓子の栗で、100円くらいで売ってるやつです。

皮がむけてるやつ。(名前なんだっけ?)

あれが大好きです。

まあ、つまりはなんでもすきなんでしょう(たぶん)。

食いしん坊です。

強烈に食いしん坊です。

ということで、ビニール袋にいれてあった、お菓子。

いろんな種類のお菓子をビニールにまとめて入れてあったのですが、帰宅したら、袋だけ残ってました・・・・ガックリ。
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

| ビーグル | 19:55 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ジョーディーママさんへ
コメントありがとうございます。
9月4日の記事に、病気のこと等、コメントのご返事にあたるような内容を書かせて頂きました。

| アコ | 2006/09/04 18:32 | URL | ≫ EDIT

初めまして
こんにちは。ブログ村→ビーグルからおじゃましました。
アコちゃん可愛いですね。
アレルギーなんですか?ウチと同じです。生後半年で発症、1年目に確定、もう6年の付き合いになります。病院・シャンプー・療法食で、我が家の中で医療費とエンゲル係数がダントツト~ップ!だった時期もあります。v-12
飲んでいるお薬って抗生剤ですか、ステロイドですか?
いずれにせよ最小限にしてあげた方がいいですよ。
特にステロイドは効かなくなります。そしてその後は薬の後遺症で全身発疹だらけになるとか・・・。
アレルゲン検査をなさってみては?原因がわかれば排除してあげられる物があるかも。ジョーディーはこれで療法食からも薬からも卒業しました。まだたまに痒がったりわずかに発疹を確認することもありますが、見逃せる範囲です。相手が自然環境の場合はしようがないですもんね。
長々でしたが、ご参考までに。また可愛いアコちゃん見に来ますv-238

| ジョーディーママ | 2006/09/04 10:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wanwanbigl.blog69.fc2.com/tb.php/35-1456b50a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

