PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビーグル犬アコ、トマトをガブリ!


ご訪問ありがとうございます。

おかげさまで、昨日の記事の反映か!?ビーグル人気ランキングでアコちゃんが1つ上昇して、12位になりました。応援ありがとうございます。

え~、今日のアコちゃんは、いつになくかわりありません。

そういえば、昨日は地震がありまして、大変でした。

というのも、アコは地震が大の苦手です(前にも書いたっけ!?)

以前大きな地震があた時(アコ一匹でお家でお留守番中)、本棚からいろんなものがおちてきて、アコはそれを「天のお怒りだ~」と思ったようで(勝手に憶測)、それ以来地震があると家中を走り回ります。

そして、昨日も走り回りました。
まあ、走り回ったからといって、問題はないのですが(じゃあ、大変じゃないか!?)・・・

ところで、アコはレタスやキャベツの野菜が大・大・大好きなのですが、ワンちゃんを飼っている方は、・・・どうですか?

今日、トマトを1個やられちまいました(ガブリ!!)
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

| ビーグル | 18:53 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

アンナママさん、こんにちは。おかげさまで回復してきました。ほんと涼しくなると楽になると思います。まだちょっと暑い日がありますから。
アンナママさんの3ワンズは野菜食べないんですね。わんちゃんによるんですね。ちなみん、アコは、たぶんなんでもたべます。
今度、スイカやバナナを試してみたいと思います。

| アコ | 2006/09/02 10:38 | URL | ≫ EDIT

アコちゃん、皮膚病快復よかったですね~。人間でも痛いより痒い方がつらいくらいですもの、痒さが薄らぐのが何より。涼しくなれば、余計楽になるでしょうね。
アコちゃんは生野菜好きなんですね。我が家のアンナをはじめ3ワンズは、生野菜は殆ど食べません。火を通したものなら食べますが生は嫌みたい。でも、結構生のきゅうりとか、トマト食べるワンちゃんいっぱいいますよね。うちの子はフルーツも食べませんが、アコちゃんはスイカやバナナはどうかな?

| アンナママ | 2006/09/01 22:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wanwanbigl.blog69.fc2.com/tb.php/33-7c22ef58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

