PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

肛門腺の分泌が原因?


先日、アコがお尻をすりすりする事を書いたら、肛門腺の分泌じゃないですかとのご意見を2人の方から頂きました。

なるほど、それが原因だったんでしょうか?

下記参考ページも教えて頂き、ありがとうです。m(__)m

http://www.noah-vet.co.jp/howto/trim-dog/vol6.htm

分泌はやってはいるのですが、たまににです。

月1回とか・・・。

最近は忘れてました。(反省)

明日にでもやってみます。

ただ、最近はお尻すりすりはしなくなったので、溜まっていないのかも??

とにかく、

さらださんと、○○○さん(名前を公表するといけないかな?)のお2人、アドバイスありがとうございました。(感謝!)
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

| ビーグル | 20:37 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

アンナママさんへ
コメントありがとうございます。
名前公開させていただきます。
炎症は今日の記事(8月1日)のとおりひどくなっています。とてもかわいそうです。
そちらのビーちゃんは名前?後肢不随なのですか?後でサイトに立ち寄らせて頂きます。
ほんとに、元気が一番ですね。同感。オムツかぶれも大変でしょが頑張って下さい。
余談ですが、今亀を預かっているのですが(ミドリガメ)、亀は元気で丈夫で飼育が楽です。愛嬌もまあまあります。

| アコ | 2006/08/01 20:08 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
アコちゃん炎症どうですか?かなり痛そうでしたか?家のビーグルも、すぐあちこち赤くなります。後肢不随でオムツ生活なので、一番オムツかぶれが困ります。口が利けないだけに不憫で。
ともかく健康に元気でいてくれるのが一番ですね。
あ、名前、構わないんですよ。最初にどう言う訳か非公開になっちゃったので。。。

| アンナママ | 2006/07/31 01:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wanwanbigl.blog69.fc2.com/tb.php/26-997e8896

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

