PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

剃刀の刃を飲み込む!お腹を切開の巻。


アコがまだ小さい(2歳)時の話なのですが、かみそりを飲み込んで、お腹を切開したことを話します。

ある日、アコが口から血を垂らしていました。

アコは何でも食べるので、またなんか口にして、口の中をきったんだろうと思っていました。

というのも、口の中に入る大きさのものなら、プラスチックでも鉄でもなんでも噛む癖があります。

ある時は、家に帰ると、置き忘れた携帯電話がボロボロになっており、半壊?していた事があります。

しかし今度は、日ごと体調が良くないように見え、相変わらず口から糸を引く血を流していたので、これは変だと思い病院へ。

レントゲンには、3本の折れ曲がった剃刀の刃が胃の当たりに移っていました。

家に帰りよく見ると、T字の剃刀(ゴミ箱にすててあったやつ)がボロボロ?粉々?になっていました。

当然緊急手術(切開)をしたわけです。

今も少し後が残っていますが、腸に刃が引っかかっていたとの事。

危なかったそうです。

刃を飲み込むなんて、恐ろしい~・・・アコ。

以来、ごみ類や危険物(小物類)は手の届かない(口に届かない)ところにしまっています。

現在のアコのおなか(お見苦しいm(__)m)
   ↓
a3209


少し見ずらいと思いますが、手術痕はほとんどありません。

ちなみに手術代は10万前後でした(涙)。滅茶苦茶きつかったけれど、アコの命には換えられないといった心境でした。(終わり)
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

| 怪我 | 15:45 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ぴったんママさんへ
 コメントありがとうございます。
ビーグルって、なんでも食べちゃうんですかねぇ?
本当、いつもびっくりすることをやらかしてくれますv-12
でも、ビッキーくん手術しなくてよかったですねv-411
サイトを見させていただきました。ビッキーくんとてもおしゃれで、かわいいですねv-354
また、サイト寄らさせてもらいますねv-351

| アコ | 2006/08/03 22:06 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。
怪我の記事見て思わずおじゃましちゃいました。
うちの子もまだ3歳になる前くらいだったと思いますが、
T字剃刀を、持つ部分を少し残してあと全部食べちゃった事があったのです。
お風呂場に侵入しルンルンでたいらげたらしい・・・。
その事実を知ったのはその日の夕方で
慌てて病院へ連れて行きました。
レントゲンにはくっきりと刃がv-40
幸い、薬を飲ませてすぐに吐き出してくれたのでお腹を開けなくて済みましたが、もっと遅かったら手術するとこでした。
ホントなんであんな物食べちゃうのか・・・
もう少し選んでくれって思いますよね~
今では笑い話ですけど・・・ね。

| びったんママ | 2006/08/01 22:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wanwanbigl.blog69.fc2.com/tb.php/12-be943c33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

