2006年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年11月

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

アコ、蛙に変身!


こんには。

アコの皮膚病を少しでも隠すため、新しい服を買いました。

蛙です。

着せると蛙になります。

頭がフードになっていて、目が付いていて、着ぐるみのようになります。

・・・着ぐるみとはいわないか?着ぐるんでないから・・・

ちょと写真を掲載しようとおもったのですが(ごめんなさい)、カメラのメディアがちょこっと不調で・・・次回載せます。

今日は想像して下さい。・・・

ところで、アコは相変わらずつまみ食いをするのですが、こちらが注意しているにもかかわらず、先日、また食べられました。現在、任意同行の上、事情聴衆をしています。

・・・自白しました。

・食パン4切れ
・バナナ3本
食べたとの事でした。

それは私の朝食でした(・・・涙)。

みたところ、お腹が小錦になっていました・・・(笑うべきか?)
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

| ビーグル | 06:10 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

2006年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年11月

