PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

第28話~焼き鳥の串がでました。


・・・たれ耳ビーグル犬・アコno物語のヒストリー続き。

 その後、焼き鳥の串が、うんちと共に、出てきました。

かなり、朽ちた感じの、串らしきものが、折れた状態で2本出てきました。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ひとまずアコの体調が崩れることもなく、幸い無事、でした。

飼い主としては、多いに反省せねばならないところですが、まず安心致しました。

コメントでも心配下さり、ありがとうございます。

暑い日が続き、暑さに弱い!?ビーグル犬と致しましては、クーラーが欠かせません。

しかし、それにしても夜はほんとに暑い。

まさに猛暑です。

アコはくたばっています。

クーラーを自働設定にして、どうにか暑さをしのいでいます。

すでに秋が恋しい今日この頃です。

アコもほとんど、横にぐったり寝そべった状態(もうトドです)です。
(続く)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


| ビーグル | 22:52 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ほっとしました。
今頃どうしてるのかしら・・・とずっと心配だったので
ほっと一安心です!本当に、よかったですね・・・!

どんなに気を付けていても、あり得ることですから
あまりご自分を責めないで下さい。
私も気をつけなくちゃって思いましたし
辛い時なのに、ブログに書かれた正直なお気持ち、
とても感じるところがありました。

| サンディーママ | 2007/08/16 14:47 | URL | ≫ EDIT

はじめまして、きな子ママと申します。
串出てきて本当によかったですね。
毎日更新がなくて心配していたんです。
我が家もよくボールペンなんかをくわえられて
それを取り返すときはホント
野獣のごとき唸り声をあげるビーさんとの
戦いです。(汗)
暑いのに~!!!

まだビーグル生活始まったばかりのほやほやですが、
よろしくお願いいたします。

お時間あるときにでも見に来てくださいねm(__)m

| きな子ママ | 2007/08/16 08:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wanwanbigl.blog69.fc2.com/tb.php/84-7cdc29fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

